「掃除の裏技」の記事一覧

大掃除のコツ!換気扇とレンジの拍子抜けするほど簡単なやり方!

大掃除にはお酢が大活躍

大掃除のコツ? そんなんあったら知りたいわ!ヾ(`ω´*)ノ” って、以前の私は思ってました、 マジッ○リン片手に! ほんっと、 大掃除って大変ですよね~。゚(゚´Д`゚)゜。 大掃除なんて、できることならや・・・

クエン酸と重曹でラクラクお掃除!ズボラ主婦でも超簡単!

Sponsored Link クエン酸と重曹で、掃除が安全で簡単になっちゃいます 臭いのはイヤ! でも漂白臭いのはもっとイヤ!! 「じいさんがフランス人なのか?」と突っ込まれる ほど嗅覚がするどすぎる私 o(;▽;)o ・・・

魚の臭いをまな板から消す!アレで一発解消する裏ワザとは?

Sponsored Link 魚臭い原因ってなんでしょう? あの生臭さ、独特で苦手! できれば嗅ぐことなく一生暮らしたい!! そう思ってるあなた、 今日の記事は必見です!! Sponsored Link 魚にはトリメチル・・・

リモコンが効かない!原因は?修理を自分でやってみた

Sponsored Link リモコンが効かない!困った DVDのリモコンの番組を消去するボタンが 効かなくなりました。 ほかのボタンは効くので、電池や本体の 受信部の問題ではなさそうです。 特定のボタンだけが効かないの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ