「妊婦」の記事一覧

妊娠したら知っておきたい!妊婦の食事特集

妊娠した妊婦さんが1番知りたいこと、 それは、「何を食べるべき」で、 「何を食べてはいけない」のかってこと。 いつも何気なく食べてる食品が、 妊娠したとたん、「食べてはいけない!」 食品になっちゃうんだから、大変ですよね・・・

妊娠中の食事!食べてはいけないものリストはコレ!後編

妊婦が食べてはいけないものリスト、前編につづき、後編です。 食品のなかには、ジャンクフードやインスタント、トランス脂肪酸などなど、はっきりと、 「これは食べちゃダメ!」 っていうのが分かる食品はまだいいですよね。 でも、・・・

オメガ3とは?どんな食品に入ってるの?効果は?

亜麻仁油には、妊婦に必要な栄養素オメガ3がたっぷり

オメガ3って、どんな食品に入ってるの? 「オメガ3?なんね、それは??」 先日、妊娠した友人Sちゃんにオメガ3の 話をしたところ、九州弁まるだしで聞き 返えされてしまいましたw 「オメガトライブなら知っとる」 なんて、ア・・・

妊婦の食事!グリーンスムージーを作ってみたのでレビュー

Sponsored Link 妊婦の食事には簡単にプラスできる グリーンスムージーを! お腹の子のためになんとか良い食事を摂りたいとは思っていても、 何からはじめたらいいのか分からない (´・ω・`) そんな時見つけたの・・・

つわりの対策、ラッキーフードって?

Sponsored Link つわり対策に有効なラッキーフードって? つわりは、つらい!! だからちょっとでもつわりを和らげることが できる対策があるなら知りたい! そう思って駈けずりまわった結果を報告しまっす ( `・・・・

つわりっていつから、いつまで?対策は?

Sponsored Link つわりって妊娠したらいつから始まって、 一体いつまで続くの? つわりって本当に苦しいですよね。 私の場合、現在は食べづわりなようで、 お腹がすくとむかむかしてきます (泣) 今は食べれるだけ・・・

妊婦の風邪!薬の影響は?

Sponsored Link 妊婦で怖いのが風邪ですよね、薬は制限されるって聞くし。 もしお腹の赤ちゃんに影響してしまったら!?と不安になります。 実は昨日熱が出まして (;^-^A 夕方おかしいなぁ、くらくらする。 と・・・

ノンカフェインコーヒー、スタバの製造法は?電話で聞いたみた!

スタバのノンカフェインコーヒーは妊娠時のヘビロテでした

Sponsored Link ノンカフェインコーヒーってどうやって作られてるの? 電話で直接聞いてみた! 妊婦になって、何が1番ストレスって、 ストレスって! こここ、コーヒーが飲めないことなんです 。゚(゚´Д`゚)゜・・・

妊婦の食事から!妊娠中に食べるといいものベスト10!魔法の言葉で覚えよう

Sponsored Link 妊娠中はいろんな栄養素を通常より多く摂る必要があります。 食べる量はもちろん増えますが、 何を食べてもいい、というわけではありません。 そこで今回は、 「妊娠中に食べるといいものベスト10」・・・

妊婦は葉酸を!サプリは必要なの?サプリ買ってみたのでレビュー

Sponsored Link 妊娠中に食べてはいけないものリストを 書いたら、逆に食べるといいものは? ってリクエストいただきました。 Sayaさん有り難う~ ( `・∀・´)ノ ってことで、今回はズバリ! 妊婦が食べる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ